台風一過。ぴーかん。

xanadu04152011-09-22

0時か…。今は平気。
昨日台風散々でした。早めに切り上げの指示遅いです校長。結局16時ちょっと前。まぁ早い、ちょっと早いいつも通りですね!
山手線が間引き運転でなかなか池袋にたどり着けない。吹きこむ雨に打たれるし。
池袋から新宿ライン乗れたけど赤羽でストップ。強風で橋が渡れない…。
生理痛でしんどいし。途中で座れたから生き延びられたけど。
21時前くらいからぱったりだったようで。ほんとに予報通り。雨もなく風もなく帰れた。しんどかった…。

弁当作りたくなくて、でも作らなきゃいけないプライドがあって、がんばったけどね…。でも実習がピザだから量必要なくて…けど野菜不足するしなぁ…。
いつもよりゆったりめ(すかすか)に詰めた。入れ物もうひと回り小さくて良いんだよなあ。

赤→プチトマト。
緑→ピーマンチン。
黄→かぼちゃ。せっかく美味しいのに当たったっぽいのに味付けが濃い…。
茶→ピリ辛ウインナー。こーいうのあると楽。

53.5。ついてきてるな。引きこもってるしなぁ。
それにしても土曜日めんどくせえ。