はらわたが微妙に絶妙にしんどいんだ。

xanadu04152011-09-26

2時か?
あまりの寒さに追加の毛布引っ張り出すのに手間取り内臓冷えたか?と疑う勢い。寝つくのにも失敗して殆どパニックに陥りかけていたんじゃないか。まぁ落ち着けよと。

金曜日は…切り絵やってたなぁ。また細かいのをちまちまと。写真元でちゃんとトレースしてないから線曖昧。だからちぐはぐしてる。これを最後にもうやらないな…きっと。彼岸花見にチャリ走らせついでに買い物。
土曜日鎌倉。鶴岡八幡宮高徳院の大仏さん。大仏初かも??鳩三郎ゲット。嫌な記憶は見ないふり。アニキには鳩サブレー、彼女には鳩三郎。面倒くさかったけどちゃんと行ったよ。妙なテンションでがんばった。しかし後半のほぼバカルディロックはやっぱり失敗だったよな。自棄酒か。ちゃんと言えばちゃんと気にしてくれるのさ。電車で座り込みながら歩いて帰宅。呑んでのメールは本当やめようか…チェック入れまくったけど最低だ。
日曜日は二日酔いか??昼過ぎまで眠気取れずふとんの中。起きてもなんだかなー。そろそろ働かないと精神的に擦り切れるかな。ひと月ニートやりゃ充分だよな。幸いPCのセキュリティソフト入れ替え出来たし。焦った。まだ半年使えるのにだめなのかと思った。
写真データ整理さぼっちった。あーあ、かるくなるのになぁ。
生理が妙だった。量つーか、だくだく行くのがいつもより長い?気持ち悪い。肌絶不調、沈み込みもひどい。

赤→プチトマト。
パプリカ赤黄オリーブオイル炒め。酢焦がし醤油。
緑→人参とピーマン。オリーブオイル塩炒め。なめたけ。
黄→さつまいも。茹でたの切っただけ。
茶→こんにゃく。減らないだし醤油に酢酒。


またスープ始めようか。弁当も丸いやつ買ってさ。温かいものがありがたいよ。

新宿ラインつらいな…。47分に乗りたいよ。