リボンにボタンでコードまとめテープは良い発想だ。でもリボンとか端切れ所有してない。

xanadu04152011-09-27

1時半か…。
何もサドンデスソース調べる為に0時半まで粘らなくても良いんだよ…。眠いのを押してさ。もっそり煮物とか食べた後小一時間寝たってそれ睡眠て呼べねーし…。案の定つらいし。
47分発に乗りたいなあ…6時前に洗顔終わっていたいなあ…。目覚ましが鳴ったら、起きる。

須賀さんBDプレゼント的な感じでサドンデスソースを探しにカルディに寄って。アフターデスも同じ値段であって、どっちも事前に調べた時に見覚えがあって迷う。
改めて調べてみると、ランク的にはサドンデスが日本正規輸入品デスソース中ではトップらしい。ジョロキア配合になってからは辛さはライトになったらしいが。
えーとタバスコの32倍?ハバネロのにおいが先立って、あまり美味しくないとのことだが。
まぁいいや。辛さ優先で。
そんな説明文なメッセージカード一枚書くとして、他の皆からも温かいメッセージもらうか?
つーかそもそも面子は?予算は?時間は?
主催者を問い詰めなけりゃな。

昨日はデジカメ電池死んでテンションがた落ち。範技なのにぃ…。データもらえりゃ幸い…。

生理が終盤、つか終わる?でかい瞼と鼻梁の間のはしぶとく痛く残っているが、起きたら肌質がつんと改善。?
二日前(一昨日)プエ再開。トマ美ちゃんは続いてる。睡眠は足りてない。酒は土曜日しこたま飲んで日曜日舐めた程度で飲んでない。
…やっぱホルモンの乱れか…。就寝時間だなぁ…。

桃が病院行ったらしい。あわやきついのになる手前だったらしい…。こわ。早めの受診が正解だね!


赤→プチトマト。
緑→人参ピーマン炒め。ふりかけまぶし。
黄→卵焼き。目玉焼きつぶしてマヨを絞って巻いただけ。
茶→こんにゃく煮。
ウインナー炒めただけ。
ちくわ炒めお好み焼きソース絡めただけ。
総量って200gないくらいか?主食ないし。朝飯殆どないような状態だから、お腹空くんだよなあ。試食あるからいいんだが。でも意外と腹減る…。これでがっつり夕食食べなけりゃなあ。
久々に歩くかなあ。気候もちょうど良いし。