寄りかかったらそのままもたれて立てなくなりそうなんだよな。もっかい立つのって本当力いる。

xanadu04152011-09-28

1時だったろうか。いや0時?
昨日は土曜日の筋肉痛いうか筋張った感じがアキレス腱あたりにあって(あれ土曜?昨日火曜)、学生祭のカレーパンフィリングをディッシャーで取り分ける作業終わり小一時間、敢えての一駅歩き。
小一時間の汗かき風呂は入ったけれど、そんなに体がしんどくないんだ。コントレックス飲んだせい??それは関係ないよなあ。
いづれにしろ52分発だけどな。あと5分あと5分あと5分…。

でも昨日の板書は眠いながら写したんだえらいえらいえらい。データは移せなかったけど…。
着替えの整理もちょっとやったんだ。空っぽの引き出しに詰めたんだ。微妙な感じのならたくさん持ってるんだな…。
うん、何だ、結構いろいろやったっぽいじゃん。
頑張らなくてもいいから具体的に何かしろとみつをも言っている。いろいろ忘れているけどそれはご愛嬌。


分割と包あんがめちゃくちゃ遅い。本気で泣きそうになった。
うそでしょ?
この学生祭準備三日間の課題にしよう…。分割やる〜って言えばやらせてくれるはずだ。

本気度が足りない?
気が緩んでる?

肌はやっぱりがつんと落ち着いた。眼窩のも終息に向かい小さく。
肌がきれいと言ってもらえたけれどよしむらと笹だからいまいち信じられない…お世辞的なの言う感じじゃないけど。色が白いってことをそう表現してるだけのような。すぐ赤くなるしな↓
つーか 反応が若い って、本当にショック。確かによしむらがうつってらしくなくテンションあげてるけど。
年齢ネタに本当に敏感になっている。たのにおばあちゃん呼ばわりされるだけで本当にくるし。
年下達に囲まれてタメだと思ったとか言ってもらえているけど肯定的に捉えられない…子供っぽいってこと?背伸びして無理してる感があるってこと?
…何だってこうも自分に対して否定的になっちまうんだろう。一生付き合っていく対象なんだし、誉められたいポイントなんか自分しか分からないんだから自画自賛して自己満足満たしてかないと?人の好意は肯定的に受け入れましょう。
自分を好きになりたい。好きになれるポイント増やしていきたい。受け入れたい。
否定して改善する為に努力?している気がする。で、結果が出ず努力が届かない、いや足らないむしろしていないと更に否定している。反骨精神のつもりなんだろうが…。
受け入れられれば良いのに。それはそれと受け入れた上でカバーしていけば良いのに。
受け入れるって、どうすれば良いの?
ありのままが大嫌いな自分を、どうやって受け入れ認めたら良い?
嫌いだからちょっとづつ改善してちょっとづつ好きになりたいのに。

赤→プチトマト。
パプリカ炒め。
緑→人参ピーマン炒め。きんぴらごぼう追加。
茶→こんにゃく煮。
黒豆塩昆布和え。