いらいらいらいら…。

xanadu04152011-09-29

0時半に気絶したぽい。
体調崩すぞー。ほんとに、本当に。弁当だけ作って19時だろうと20時だろうと寝ない…と。
駅前の ねぎ に行ってきたが、1杯もハイボール飲まず…。
既に体調悪いんじゃん。
あまり食べたくもなく、酒は一切欲しくない。これで明日食べ飲み放題?うわあ…。3000円くらいといえどもったいない感が。ね、寝る…。
眠いだるいやばい。

酒屋のフリーペーパーが意外と面白かった。
ハイボールに上等なウィスキーや梅酒をちょっと足したりリキュールを沈めたりしてフレイバーを変える楽しみ方。日本酒をワイングラスで楽しむ、果実を沈める楽しみ方。なかなか面白い。やらないけどな。

学生祭準備。
もっと分割も包あんもがつがつやりたかったな…。
分割センスねぇええ。目方は見た目と掴んだ重量で取ろうとしているつもりなんだが。所詮つもりはつもりか?いい加減やばいだろ。
分割して凍ったカレーフィリングの包あん。生地も結構リッチで柔らかいから包みやすかった。でも薄皮?おしりのとじはしっかりしっかりやったはずやけど。
作業が遅いから、がんがん進められるところいっとかないと仕事終わらない。だけど…だから、たらっとしている人見るといらいらする。周り見ろよ。
先生の声が届きにくいから指示聞き逃しやすいの分かっているのに、何で先生がしゃべっている時にしゃべるの?音やかましくたてるの?聞く気あるの?
つーかお前に話しかけてない。気ぃ回してるんだろうがそこまで求めてないし、下手すりゃ鬱陶しい。何でそこで謝って許可を得るのか意味が分からないつか鬱陶しい。邪魔くさい。
言ったんだけどな、じゃねえんだよ。言ったって伝わって認識してなけりゃ何の意味もないだろうが。言った言わないの水掛け論になるだけじゃねえか。結局私が動くの?

赤→プチトマト。
緑→人参ピーマン炒め塩昆布まぶし。
黄→目玉じゃない焼き。ケチャップ巻きたかったんだけど流れて汚くなっちった…。
茶→こんにゃく煮。
ウィンナー。
白→しめじえのき玉ねぎのマヨ炒め。オリーブオイル酢小1くらいの醤油大2近くのマヨ。
試食がないので一口分のごはん。
正しくは実習で作ったパンあるからなあ。

エヴァの11、12巻借りた。
カヲルくんが…かわいそうだ…。シンジも…かわいそうだ…。
アニメより漫画の方がやっぱり良いなあ。

眠いよつらいよ今日もがんばる。できれば歩きたいな。寝たいな。