ねむいねむいねむいねむい。

xanadu04152011-09-30

0時半過ぎだな。須賀さんのBDカードになんて時間かけて…。ほんとに身を削るばっかり。
体調崩してますよ。飲みたくないしそんなに食べたくもない。なのに今日は焼き肉…食べ飲み放…ぁーん…。昨日は歩きもせず↓今日はふた駅前から歩いちゃおうかな…。
プレゼント代わりのサドンデスソースをロッカーで落として割った。わあ。かのちかかなえが一緒にいてくれたからダメージは奇跡的に少ない。ひとりだったら…地味に深手負っていたよな。片付けるのも手伝ってくれたし。ありがとう…。

デザフェ、ヘナが一緒に行ってくれるかな?えなや桃も来るかな〜。見たいなあ楽しみなんだがな〜。

学生祭準備三日め。
なんか…もっと分割とか成形とかがつがつやりたい!!場所にあぶれて隙間産業フォローばっかりで技術がさ!今日は陣取っちゃおうかな…。
やっぱり意識が低い。ピザ生地 やり直し 言われたの地味に、地味に地味にぐっさり。やればできるんだから、やろうよいつだって!!

赤→プチトマト。平日5日2〜3個しか使わないから、10個も入っていれば充分なんだよなあ。
緑→ブロッコリー。お久しぶり!マヨ。
人参ピーマン炒めハム風味のチーズ和え。薄味?あとから塩。
黄→厚揚げいわしつみれ?パプリカ炒めのトマトつゆ煮込み卵とじ。余り物ぶち込み。つゆが甘い。
茶→こんにゃく煮。ほんのちょっと。
白→白しめじ赤ピーマンウィンナー炒め煮。酒みりんオイスター醤油ちょびっと。

ねむ…つかれた…焼き肉キャンセルして帰りたいよ〜。

来られない女の子達に簡単にメッセージ書いてもらおう。なくてもいんだけど…。
何で私が動く?仕方ない、いまいち必要性低いものを自己満足で動いてんだ。
じゃー文句いうな。