食えるし飲めるけど、積極的にがつがつとって感じじゃない。

xanadu04152011-10-04

0時半だな。むかー。
金曜日は終わりに腹下しちゃって本音は帰りたかったけど結構無理して参加した。食べ放題なのに肉おかわりなしかよ。飲み物はマッコリサイダーにマッコリコーラ。ジュース。帰りはがんばれず一駅徒歩でご勘弁。
土曜日は何もしなかったな予想通り。寝倒してちょっと見られるかな程度に部屋かたして終わりかね。あぁ、弁当のデータ貼り付けてたんだ。関数を活用しようと超躍起になってた…がんばった!!それから兄貴が帰ってきてたな。土産も大して取り合わず、体冷えたから半身浴小一時間こもってさんま食べずに寝た。23時くらいかね。
日曜日は学生祭ー。いつも通りに遅れ気味に動いて新宿ライン乗れるってすばらしー。人もいないし。それでも05:45にちゃんと活動開始できたのがでかいな。
なっちゃんひとりで来てくれた、ありがとう。楽しめたかな。よしはふたりも連れて来てくれた。私から連絡行くことはないだろうふたりだからちょこっと話せて楽しかった。ごはんは…うん厳しいかな。
アニキは…何だろうね。如何にも過ぎてもういいよ分かったよって感じ。終わり一時間前に来たって、学生祭とかじゃ物販厳しいのってあからさまじゃん、てのは、私の常識かな。その後メシにしても、ガッコに来るの来ないのを私に聞かれてもさあ。それって私が決めることなの??せっかく誘ってくれたのに寝坊でちゃんと行けなくて申し訳ないとか思ってたんだろうけど…。交通費発生するし、来たくないなら来なきゃいいじゃん。はっきり言っちゃったけどね。来たけど(笑)
通しの勢いで仕事してたけど、山場は過ぎてるし人余り出したし引き継いで帰る。っしかしチョコチップカップの絞り、ひど過ぎた…。スピード重視やめなきゃ…。はあ。
鷹虎のつけ麺全部のせ食べた。確かに美味しいけど、スープって人肌程度だっけ??太麺のもっちり具合は良いかも。全部のせ千円はなかなかリーズナブル。でも肉だらけ(肉三倍もあるというのに)。角煮ぽいのはうまかったな…。16時過ぎくらいだが、さっくり寝るなら夕食全くいらない感じ。
結局居酒屋で飲んでたけど…。酒欲しくないのに。19時までに山崎ハイボール二杯?その後別の合わせて二杯だったかな。結構回ってたのかな。
それでも一駅歩いて0時ちょっと過ぎくらいだから、わりと良い時間に帰れたんだろうな。はぁ、帰りたいならちゃんと自分で管理しなくちゃ。
月曜は地味に二日酔い混じりだったんじゃないかと。結局寝倒してデータ整理して。学生祭の写真だけは印刷かけられたから良しとしよう。

今月焼き菓子ばっかだからひとくちごはん。まずは様子見。
赤→プチトマト。
人参。酒、塩生姜はちみつ、微妙だから醤油。微妙。
緑→ピーマン赤ピーマン炒めもの。オリーブオイル炒めてオイスター醤油。濃いめ。
茶→ウィンナー。ぱりっと弾けないコ。しんなり。
白→玉ねぎ魚肉ソーセージ炒め。ごま油中華あじ醤油。薄め。

こんにゃくなしおひさしぶり。それともやっぱり大量にこんにゃく入れれば腹持ち良いか?
スープ始めたい。汁物OKなボゥル型の弁当箱ほしい…何とかって国産デザインがかわいいぽい。レンジ可でね。

トマ美ちゃんの人からTEL…。定期コースの勧誘。なるほど。でも肌に効いてる気がするんよ。3錠で。運動前、風呂前3錠計6錠が効果的らしい。へえ。やってみて様子見だよな。半年は見ないと効果とかいえない。11月買ってみて終わるかもな。

先週のバカルディ事件以後ずっと調子が優れない。生理も終わったのに…。いきなり好みが変わったのか?季節の変わり目気温変化か?