胃酸過多な気がするんだが、白湯とか入れてもむだなんかな。

xanadu04152011-10-05

0時半…。気絶してるから。19時に座り込んで気失うくらいな訳ですよ。それでも押すという。
頑固だよねえ。

ひと駅ちゃんと歩いたよ。40分くらいかなやっぱり。道路の方。駅の方はお墓の横通る時どきどきするからな〜。人いねーし。
尻の筋肉が突っ張るみたい。つきやすいところなんだろう…。

困った。甘いもの食べると気持ちが悪くなる。今月こんなんばっかりやん。

赤→プチトマト。
人参はちみつ生姜炒め。配合が気持ち悪いので粉チーズまぶす。
緑→ピーマン赤ピーマン炒め。まんま。
茶→焼き茄子肉味噌のせ。

ウィンナー。
白→きのこのマリネ。オリーブオイルと酢でチンしてた。
玉ねぎ魚肉ソーセージ炒め。

PCやっぱりつぶすかなぁ。mp3充電・曲追加でしか使わねーし。開く度に鬱だし。
九州男、良い。なーのーに最初に気に入ったgrand mamaがDLできね。歌えたらかっけーなー。
年代とか良いから良い曲仕入れたいやね。

ボカロネタにも乗れるようにとがんばろうとしたけど、難しいなあ。
がくぽCD貸してくれたので聞いてみたが、確かに凄いと思う。でも元々Gackt好きじゃないしそこまではまれない。