きちんと朝飯をとってくれば軽減してくれるのか…。胃が…。

xanadu04152011-10-06

0時半。気絶。
頑固です。ネムタクナイという勘違い。それより寒くて仕方ないならさくっと風呂に浸かってふとんにくるまりゃ良いのに。あとふとん追加しなきゃ。やっぱ寒い。

一日雨だっていうから傘持って行ったのにロッカーで持って行かれて(確かに台風耐え抜いたからぼろいが安いビニ傘よか立派だぜ)、折り畳み出してローソン100でちっさいビニ傘買う。
そのついでにチートスのパンプキンポタージュ味。さっぱりしたチーズ味くらいのイメージ?
こいつ食って21時とかに鍋のうどん食ってりゃなあ。
うちの食生活、根本的に見直す必要あるんじゃね。
あったかいもの食べても体あったかいのに時間かかるし持続性もない。血液と代謝か。消化器系も弱っている気がする2週間前から!!
いつ治る?!元気になりたいよ〜美味しく食べて飲んでしたい!!

雨なので歩きはなし。ウォーキングていえるのか?代わりに食ってっから…。
今日はどうしよう、雨は朝だけだしあまり早く帰っても寝るのに抵抗があるだけ?どっちにしても一緒か…。

赤→プチトマト。
人参はちみつ生姜炒め。ぁっ、醤油かけるの忘れた…。
緑→ピーマン赤ピーマン炒め。
黄→卵焼きゆかり巻き。しょっぱい。
茶→じゃがいもさつま揚げ煮物。いつものさつま揚げじゃなく紅生姜入りの惣菜。いつものが良い。
白→きゃべつ魚肉ソーセージ水菜炒め。ちょっと酒塩マヨ。マヨ強。


がんばれ今日は範技がある。甘ったるそうなオンパレードだが…。
メロンパン難しいぞ。はげないようにしなきゃ。確か尻は500円玉くらいが目安。
丸めが適当すぎる。内回しの練習ではあるがちゃんと表意識しないと。生地を、張らせる。包あんと一緒。慌てなくて良い。ひとつひとつをしっかり。
塗り卵。どうしたらつぶさずに済む?卵液多すぎか…むら、卵焼き。
気が抜けっ放しだ。気合い入れ直せ。
何しに毎日来てる?