ハンドクリームも塗らないと荒れて来ました。

xanadu04152011-10-07

2時近くですよ。引っ掻き回してさぁ…。うんざり。むっちゃだるいし。

弁当9月半分まで記録取った。
昨日の残した板書を写そうと思ったら白紙持って帰るの忘れてた。萎えたー。そして寝れなかった…。

メロンパン、わりときれいに出来たんでない??格子模様もくっきり強めを意識したらOK。忘れずに。ヅラも意識すればOK。クッキー生地は外側を薄く、中央は叩いたり丸めるから厚く。手の熱要注意。生地の丸め!!製品の顔です。
アーモンドロール、フルーツコーヒーブレッド四角く伸ばすを意識。生地間違えない。

赤→プチトマト。
人参はちみつ生姜炒め。
緑→ピーマン赤ピーマン炒め。
黄→卵焼き。マヨ牡蠣醤油、粉チーズ巻き。
茶→紅生姜入りのさつま揚げ。
白→きゃべつとしめじの炒めもの。ごま油酒醤油。

甘いものばかりで気持ち悪い…。でも一個づつくらい食べちゃうからな。

ずっと腹が…。胃酸が多いのか、胃が弱ってるのか、まさかピロリ?ブラックコーヒー断ってみるか…。牛乳ないんだよな。豆乳しか。カスピさんか。

うかうかしてたら明日オリンピアの予約の日。前回請求され忘れた診療費上乗せじゃん。たしか5000円くらい。あれ、またMRI撮るんだっけ?
保険証忘れないようにしなきゃ。
ついでに伊藤も行ってー。
デュヌラルテとコーヒーとパンも行きたいな。
つーかデイジイ。いい加減行く。川口。