しんどい眠い…。

xanadu04152011-10-12

0時半。気絶しながらもあべのBDメール打つ…えらい。
どうも睡眠不足らしい。遅くに寝て遅くに起きても意味ないぽいから早寝に切り替えないといけないようだ。何年も前から気づいているという声が聞こえそうだ。

写真は日曜日(二日前9日)の長瀞でのかき氷。抹茶黒蜜。
でかいんだ、子供の頭くらいある。さらっと食べちゃったけど。あんこ入りもいいなでもミルクまではいらないなーとか思ってたけど、充分充分。

今日は午後JCS。結構楽しみ。ちゃんとデジカメ充電したしファイル容積も半分以上空けてきたぜ!!撮るか分からないけどな!!
合わせて昼食は外食に…ラーメン狙い。弁当作らなくて良いのは最高。スープ作ったけどな。まだ弁当にはできないし。

つかれた…。寝ても回復しない気がするんだが、つかれた…。