お宮参りも結婚式も出たくないんです。

1時過ぎたな…。

土曜日は川越祭いってきた。動いてみるもんだ〜盛大!!来年は90年でもっとすごいらしい。
明るいうち、暗くなって提灯に灯りいれてからも見ちゃった。
おかげで19時に帰るったのに守れずカラオケ行けなかったけどね…。一気に鬱スイッチ。たまってたものが溢れた。

日曜日は引きこもり。姪の顔見に行くのもキャンセル。ネトゲなんか始めてみたり…。途中胃が痛くなったり頭痛くなったりで寝たりなんだり。動かない弊害ですな。靴買いにいくのも諦めた。
黒執事借りてる5巻読破を優先…セバスのえろさが良い。うん。

今日は室内球技大会…だそうで。バスケて。
相変わらず…ぎりぎり間に合うんだかどうなんだか…。はぁ。
眼鏡忘れた。