範技あったら起きていられない。

xanadu04152011-10-18

23時過ぎくらいのはずだが。気絶してるし。体の疲れをおして起きていようとするこの根性。ぐったりだ…。ゲームもアウト。

室内球技大会おつかれさまでしたー。バスケ。
結局前後半合わせて15分しか走ってない。途中交代したし…。そんなにつらそうでしたか。はあ。
この体力のなさは、あまりにもやばいのでは??
靴の中敷きがぐちゃぐちゃなのをおして履いたので、ただでさえ走ったら一瞬で靴擦れ起こす足の裏がたいへん。
あと関節。股関節はぎりぎり保っていたけど、右膝が死亡。階段降りるのがつらいつらい。朝には治ったけどね。

07分にも間に合わなかったのですが。諦めすぎ。
朝の目覚め。目覚めを…まず睡眠時間の絶対的な確保。

スープ…ゆで卵入り。味の調整なし。
黒豆、さつまいもきんぴら、プチトマト。
水分ないや…。