膝周り筋肉は今日の方が…きつい…かな。

xanadu04152011-10-19

23時過ぎくらいのはず。ふとん入ったのが既に過ぎてるから…23:30以降??分からん。

U黒電話忘れ去った…。今日。しよう。写真も。
りんに借りた 夏目友人帳 良い!メールしようかとも思ったけど、忘れ去った!ニャンコ先生良い!

スープ煮はお腹が空く。バターサンド食べてラングドシャ食べたから、20時過ぎに一杯食べて終わりにしようと思ったのに。風呂入った22時には空腹を覚えるという。りんご3〜4切れでごまかしたよ…。食欲促進剤になってないか??

スープ。味付けなし。ゆでたまごと春雨入り。
すき焼き風の豆腐と牛肉。黒豆。
多分足らない。試食あるかなー。
今週が洋菓子だからいけないんだ。パンの試食ならやばい…。
11月は料理らしい…。もっとやばい??