眠たい。範技じゃん。電池いつまでもつ?

xanadu04152011-10-20

0時過ぎた。気絶。横になって目をつぶれば眠たくなるんだよな。

U黒電話した。来週火曜日が面接かー。
がんばんなきゃなあ。結局10月もニート…。がんばんなきゃなあ。

コーヒーケーキとブッセ(ブシェ)。パイ生地(フィユタージュ)は仕込んでない。
試食でひと切れ、帰ってひと切れ。ブッセは…3個くらい?
あと2日フィユタージュなこと思うと…めちゃめちゃ動いて飯抜きくらいの…勢い…なんて。
粉ふるったはずなんだが所詮はずに過ぎないか。
ジェノワーズだまだま。かびか?て勢い。ひとりで全部やりたい…。
共立て別立て両方やった。いやあ、筋力持久力が…。
筋肉痛はなし。手の筋くらいか。明日か?

やっと53切れたかな。525らへん。内臓のが減ってるといんだが。壊れたメーターではレベル3だから、減ったの筋肉かな…。
筋トレ。大股。まずはそこから。体力ないのは困る。


スープ。味付けなし。里芋豆腐ごぼう椎茸煮物から移住。春雨。
黒豆卵焼き(昆布茶醤油薄味)クリームチーズ(ペッパー味)牛肉(煮物の)

今日はフィユタージュ3つくらい仕込むのか。4つくらい残ってるもんな。