しん!どい!!

1:30。くそ遅延が!!新宿ラインなくなったせいで23時前に上がらせてもらったのに、くそつらい満員電車乗り継いで合間に立ちっぱなし。。
バイト前の一時間も本屋で立ち読みだから疲れも倍増…。
アントキノイノチ 前半読破。
嫌いじゃないけど。どう結ぶんだろ。勧善懲悪というか、 悪 の概念がはっきりしている。語り手が成長したら変わってくるかな。

眠い。朝起きられないよ寒いし。
あぁ…デザフェやめよう…。日曜日8時間やって短時間睡眠でまた月曜日やって短時間睡眠で。火曜日ないったって眠いでしょ。一日で回復する訳じゃなし。でも行きたい行きたい行きたいよー。はあ。

今日は料理。サンドイッチたくさん…。信じてお昼なし!!…あぁしまった、朝起きられず動揺して昨日のベーグルもつの忘れた…。

ベーグル生地はかわいい気持ちいい、成形は楽しい。カブトムシの幼虫に似てる。ドライフルーツ入ると難しい。水分で生地べたつくし麺棒かけも難儀。成形きたねー。混ぜものすると発酵に時間かかる。
りんごプレザーブ美味い!出来合いより確かに断然手作り。練りパイも思ったより浮いたし。確かに折りパイよりボリュームあるし。シナモン??いらないいらない!!レモンの酸味が良い!!…私の好みじゃ酸っぱすぎるみたい。りんごのパイだもんな。

今日は料理。寝る…寝てしまう。
あぁ…しんどい…。がんばれがんばれがんばれ自分。アイスでも買って風呂で食うか。