電話とかやめて。私の時間奪わないで。

1:30。…。ぬるい風呂は…危険。暑くて一度湯から上がるくらいにはないと…半身浴にもならん。
07分発が標準になっちまったなぁ。本当は20分前のに乗りたいんだがなぁ。夢のまた夢的な。30分早く…せめて起きないと。
今日ってか、明日がつらい。今日もバイトやんな。本読むかね。アントキノイノチ。2/3読んだかな。やっとヒロイン出てきたね。どう動くかな、悪の概念に苦しんでるの。

デザインフェスタ行きたかったよーぉおおぉ!!行けた。7時にも8時にも目は覚めたし。でも寝たの2時だし睡眠時間考えたら…あと体力もね。無理してるんだから、無理しないように…しないと。ああ…つまらん…。
寝倒して洗濯は作業着以外片付けて、あまりパイもさもさ食ってPC。ゲーム。このまま休み終わっちゃうのか動いてねーな寝つけるかなと悶々としてたら、あべからカラオケいこーコール。
のっかっちゃったよ3時間。ベーグルやパイのあまりあげて。
ワインのボトル持ってきやがった。空ける。
飲み直そうよーはあっさり拒絶して、ちょっとだらっとして風呂入って0時。酔い回って少し気持ち悪いに入りかけ。強い訳じゃないんだよな、誤解されがち。

魔の8時間労働。喉がね…。声量足んないってさ。もーちょいしたら度胸もつく。
つーか話しかけられすぎ!ピークか?案件3つ重なるって心苦しいわ。豆札番号メモり忘れるし。対応しきれません。
結局ぎりぎりまで寝てたからパン買ったけど、お腹すいたまんまだったな。ベーグルだけ…くるみパン未開封。さすがに足らん。閉店後低血糖。肩から腕使って商品整理は気分が悪くなる。だらけてるつもりはないが、遅い。そろそろスピードも視野に入れていかないと。使える人間になりたい。
やっと25日(金)の休み希望いえた。代わりに出られる日?無理して入れてますよ既に。もっと減らしたいわ正直。

昼なし。料理のサンドイッチに賭け。ラップサンド…。

先週水曜日?不正出血??続いてる。直近のは出血いうかおりものに色ついているような感じ。…ストレスはストレスよね。

今週末みゆきの結婚式…行きたく…。買うか…レンタル探す気力もねえ時間もねえ。
日曜日感謝祭えぐすぎる。07:15出勤て、ガッコよか早ぇ。で、月曜日もだろ。
えぐいわぁ。

健康的に生きるって、難易度高いゎ。