mp3充電忘れいらいらいら。新しいの落とす余裕あるかなあ。

1:00。過ぎ。25分起床。07分発間に合わなかった…。うんざり。
今日こそ15:30とかに終わっちゃえば良いのに。
コクーンでまぁまぁましなの見つかりゃ良いな…時間かけたくない。

電話とかまじでやめて。うっとうしい。声聞きたいとかやかましいわ。そういう時に限って隣に母寝てるしさぁ。
1分1秒でも早く寝たいし、寝る前にわざわざテンション上げたくないし、テンション高い声も聞きたくない。
私の時間奪わないで、食い込んでこないで。邪魔くさい。

月曜日バイト入れるのやめる。しんどい。いけるけどね。火曜日がつらい。土日フルもなぁ…せめて13-23なら…ましか。ただ月曜日がやっぱな。

インターンか。現場知る手がかりになるし行きたいけど…無給つらい。バイトと合わせては…つらすぎるでしょ。
またいらないっていわれるのかな。こわいな。

料理の方が楽しく感じるのは、体験実習だからに過ぎない。初心者料理教室みたいなもんだし。でも楽しいよなぁ。

アントキノイノチ 読破。まぁいいじゃん。原作のが良さそうだやはり。あれなら母に勧めても良さそう。
ただ立ち読みで読破はしんどいな。

夜518くらい。お久しぶり、朝バナナ、昼スープor抜き、試食、夜バイト豆乳でも飲んで寝る生活一週間。ちょっと効いたかな。しかし合わせて筋肉も減ってんのかな、体脂あまり変わってないようないや落ちてるか。腹周り…

今日も抜き。昨日山ちゃんのクッキーがなけりゃもう少し…。
肉類らしい。対策に空の魔法瓶もってきたぜ。
せめて今日くらい試食で苦しませないでくれ。

たの モンスター の続き持ってきてくれるかなー。