留守電に吹き込んでくれりゃいいのに…。100%雑談だからと決めつけてかけ直ししないのもどうかと思うが。

23:30。…何やってんだろ。TV見ちゃったからな…。録画とかいらねー。

土曜日の結婚式の為に…買ったよ…。ドレス、ボレロ、バッグ。2万以内には抑えた…。あと靴とネックレス、髪留めかな。靴3千で収まんないかな…。
学費で手いっぱいなのに、何だって2度程しか着る予定のない物に金かけなくちゃいけないんだろ。貯金なんか…。

先行きが不安すぎてつらい。自分の選んだ道に自信が持ててないから。自分に自信が持ててないから。
精神的な安定感がほしい。こいつとならまぁ何とかなるかな、みたいなのが。
心開かない人間にゃ無理だな。

簿記か…。寝ないで気合い入れねば…。