飯?試食頼みさ。

1:30。風呂に浸からなきゃ入浴時間ちっとはましになるのか。でも浸かりたいよな…。沸かし直すのはもったいないけど寒いし時間かかるしじゃ仕方ないよな。シャワーだったら15分で終われるのかなあ。もしできるなら0時半に風呂終われる…。夢物語。

起きたくないと、6時半起き続く…。今日は07分発が遅れやがったので新宿ライン乗れたけど。何かとぐったりです。

昨日はカルツォーネ
塩分んまいっ。ホワイトソースから。相変わらずの暴走っぷり。シノワからこぼすわ勝手にナツメグぶち込むわ。いやぁ、チリパウダーなんかぱらりとしちゃってもおいしかったんでないの!?生地に包みすぎたようだが。
簿記。先生のキャラ濃すぎ。予備校の先生とかあんな感じなんかな…。ある意味洗脳だよな。簡単だとか勉強楽しいとか言いまくってハイテンションに授業する。パパとか言い出すのにはびびったが。
せっかく自分でも買ったんだし、3級の勉強しよう…そして受験しよう。ちゃんとやらんと…分からん。

土曜日の準備、靴とストッキング、髪留め、ネックレス。化粧品…?あと祝儀袋。どーする、マルイか?

明日は種まき。長靴は買っといてくれたから…。時間はいつも通りで大丈夫。大根もらえるといいなぁ。

今日の料理は何だろう…。早く帰れるといいなぁ。

肌わりと落ち着いている。どうか…せめてこのまま。毛穴…はぁ。
昨日夜515。でも25近く。カルツォーネ2.5が効いてるんかなー。休憩なしで走り回ったんだけど。

はー。
ユニクロの去年のURD、ベストだけどあったけえ。昨日も着ときゃよかった。
早く終わりますように。さくさく目的のもの見つかりますように。つかれたー。