やっぱり眠いや

23時。もっと早くに寝たかったな…覚悟決めてふとんへ行くべきだったか。ですよね。鳥さんの録画見せられてたから…。

夕方に風呂入ると早い?あまり寒くなかったからかな。
スープ類とライ麦パンたらふく食べてたからさほどお腹も空いてなく。届いた引き出物のコーヒー飲みたく。あべからもらったほたて焼いたの3個食べ。せっかくだからノートの書き直しを始め。鳥さんの録画見せられ。
23時就寝かな…。もったいない。
0時近くにかわむらさんからの着信で起きちゃったけど。ちょうど寝入り端の熟睡の時間じゃん…。無論シカト。

熱っぽいかも。昨日が引き始めの山っぽかったんだが、寝たっても6時間ちょっとだもんなぁ。飲まず食わずでぎりぎりの電車。バイトつらいなあ。せっかく早く終わるのに…でも電気屋行ってかわむらさんの約束果たさなきゃ。それからどっかでお茶するか…。

明日は引きこもる。ずっと寝てる。もう嫌。アンケートの電話来たって手遅れもういや。

二学期終わりか…早いな…。