いらいらしたー。

1時。かな。
木、金と休みにして。寝倒す予定が案外そうでもない。
水曜日大掃除、茶話会、バイト…。大失敗だよね。
でもかわむらさんに頼まれゲームの確認。…あるじゃん。カード使いたくなかったし手持ちの現金も足りないので諦め。
熱っぽくてかなわん。
木曜日は引きこもり日。すげえよ、カップラーメンとアイス2個食って、夜にピザだからな。ドミノピザ。近くにできたらしい。録ったまんまだったシャーロックを見。良いじゃん!!映画のより断然良いよ!!
金曜日はなっちゃんたちと晩ご飯。だらだら録画を見てかわむらさんの約束果たしにビックカメラ…。品物全部余裕である。やったね。しかもノートPCのポイントで一万切った!!すっげえ。うきうきしてたら、店提携の陸路便だと到着遅くなる(中五日の22日着)から、航空便はないかと…。提携サービスであるはずもなく、自分の足で探すことに。
携帯で探そうにもPCページばっかでうまくいかない。住所も地図もうまく…つーか電池が心配な訳!!デパートでも配送サービス持ち込みはできないし。交番で聞いて、ヤマトの営業所あるらしいこと教えてもらう。何とか見つけて…送り先が営業所止まり。どの営業所?稚内4つあるんだけど!?
みたいな感じで、お手軽に済むと思ったら手間取る手間取る。
まぁね、私が不精せず月曜か水曜にやってりゃ提携サービスの配送で済んだのよね。
それに学費も振り込んだけどびっくりした。
1/10までだと思ったら12/20までだった。
しかも金曜で15時過ぎてるから19日振込になる。
ぎりぎりー!!あぶねー!!
新大久保で韓国料理。おいしかったけど、さすがにそこまで発狂するほど好みのジャンルじゃないな。単価高いし。
しかしほいほい頼み過ぎじゃね。自分腹苦しいよ…。
うん、おいしかった。肉食いたかったかな。

今日は13-L。腹が未だに消化不良な気がする…。