バイトで無理したくない…平日入れたくねえなあ。

1時。…。どうしてチャンスを無駄にするかね。さみしいみてーだ。
別のページ見てごちゃごちゃやってっから…。
案の定起きるに起きれず35分とか。洗面はぬるま湯。脂浮くかなぁ。がんばりまして11分発ですが。
バイトがしんどいね。晩飯(夜食か)禁じて風呂直行…。しなきゃなあ。明日の飲み会キャンセルして帰りてー。

もう同じパン一度づつしか作らないらしい。やばいじゃん、いつも以上に気合い入れていかないと。もっとしっかりメモ書き取らないと、似たようなパン増えるから訳分からない。

携帯かえたい…。電池がまたやばくなってきた。スマホかな。ソニエリかな…。普通携帯欲しい機種がない。でもめんどくせえ。でも電池切れるのむかつく。

スープ。野菜どれくらいとれてんだろ。300か400cc入るはずなんだよな。煮てるから200gくらいとれてりゃまだ納得するかな…。
パン全部持って帰らんで翌日朝飯に回せばいんだよな、どうも忘れる。

インターン後土曜だけ製造でバイトしてるって。ああ…いいなあ。自分何してんだろう。割り切らなきゃ…。