平日バイト1回て天国だな。

2時過ぎ。うんざりな時間だね。23時過ぎにこたつで寝る体勢に入って1時くらいに起こされた気がする。全く寝つけず。
曲がりなりにも土日8時間寝てるせいか3時間半でもまだ元気。これで今日ちゃんと寝ればなぁ。でもデータ整理進まない…。
07分発。これを最後の砦としたい…。

腕時計がすげーくるくる回る。痩せた?(笑)

仏産小麦のフランスパン、手折りクロワッサン。楽しみ。そして不安。
手折りクロワッサン試験課題だし。4回くらいしかできないし。
冷蔵バターロールとあんぱん今日焼きだったかな。違い分かるかなぁ…。ノータイムで良いから作れば良いのに。

今週日曜22日か、アニキと飲むらし。21時くらいできっちり切り上げないとな。ガッコがつらいつらい。最後の飲みかな。別れてなけりゃ東京出てくることもあろうが(万年金欠野郎だが)どうせ予定合わねえだろう。CD返して。奴のじゃないけど。本貸してると思うんだが、返してもらえんのかな。

無性に不安になる。バイトなんかしてると尚更。これで良いのか、違うだろう、でも仕事に就けてもこの思いは変わらないんだろうなあ、逃げてるだけかなあ。逃げて諦めて流されて。
もっと遊ばないと人生がつまらん。