焼き菓子…寒そうな。

1時半過ぎ。まだましな時間にふとん入ったのにごちゃごちゃと…。朝がつらくなってきた。
スープを夜に食べてないし、米や肉食べてるから、またついてきた。出るもんもごっつりだけど。52に近い、もったいない。21.5くらいらしい。骨の構成比?みたいのは高いらしい。最近乳製品とってないなー。寒いんだもの、部屋が。

金魚やっぱ好きだなぁ。
http://vimeo.com/32967940
マジすげえ。生で見てみたいなあ。11日まで個展って↓次いつだろう、東京でやってほしいなー。

そういや菓子祭の石窯担当の代表をスガさんとやらされることになったが、そもそも何すんの。当日までやることないんじゃない?

座学つらかった…寝たし。聞いていたかったのに。簿記はやっぱよく分かってない。

ぁあー保険証と診察券。まぁまだ薬あるし…バイトないから自分で行けるし。でも甘えちゃうんだよなあ。

今日は焼き菓子。シューとかその辺。むつかしいねー。

ごはんスープだけ。もつかな…?