寒い。

1時半過ぎ。化粧を拭き取りにしたら短縮できるだろうか…。風呂が沸かし直してもいまいちあったまらないんだよなあ。外気温のせいかね。

土日はまがりなりにも6〜7時間寝られるから好き。でもバイトで嫌い、面倒くさい。自分の時間がない。
平日はバイト入れてない日は自分の時間取れるから好き。でも寝付くのが遅くて睡眠不足だから嫌い。
丸一日何もない休みが欲しい。一日中だらけられる…でもそうすると更に寝付きが悪くなるという。

携帯変えたいな…。電池もたないし、ボタンのきき悪いし、電波も拾いづらくねえか?
携帯良いのないんだよなあ…。スマホかねえ…。

アニキとの飲みかえちゃんも一緒だって。あいつよく一緒にしたがるけど、親しい印象ないから微妙っちゃ微妙。ぶっちゃけ。
CD返却。一度しか聞いてないけど。ボカロの良さは私には分からん。
本返ってくる。まーいいけど、どうせ読まないのだったら返してもらったが良いゎな。

今日は焼き菓子と…何か?シューとエクレールはやるだろうが、そんだけ?何やるっていってたっけなあ。
要冷蔵だが、まぁよろしかろ。一種類づつくらいで袋入れて渡してあげれば。崩れにくい焼き菓子ならもたせやすかったんだが。

そういや帰国中のあとむからもお誘い来てたな。全体会には出ない言ったのに、わざわざ時間作ってくれるとか…。会いたいと思ってくれてんのかな…。候補日どれもバイトな気がするが…。返事せな。

男が爪伸ばすな。きっちり切って清潔にしろ。

夜遅いと雪なるらしい。困ったね。電車遅れてるし。
初雪の土曜日…21日、バイト遅刻ですよ。シフトに穴空けずに済んだからまぁ良かったけど。隣で連絡なし遅刻が叱られてて気まずい。
飲み、ほんと21時で上がらないと。眠い、しんどい