服に髪にと煙草臭くて苛つく。

0時半。眠いに眠い。
今朝はきつい。電車乗っても足の甲が痛いまま。スーツ通勤を呪ってた頃思い出す…。

一昨日は漫喫泊したので…↓渋谷のマンボーすげえ。暖房に抜かりなかった。酒入ってるせいかリクライニングでも寝られたし。
アニキとの飲み。また1時間遅れてきた。つーか彼女込みならそう言え。かえちゃんと3人かと思ったじゃん。実習のシューだって二人分しか…。
おにぎりに挨拶できたのは良かったけど、結局また帰り損ねた…。本当は嫌なんですよ、風呂も入れず寝られないのは。毎回思ってる。終電だって嫌なのに。そういうキャラ付いてるんだよな。
事前にビール4杯、おにぎりでハイボールにお湯割りにLIアイスティー2杯…ハイペースだな。お冷やのグラス割った気がする。
雪がしんしんと一瞬降って雨になって…山手線だけで登校できる範囲にいたのは正解だったな、半分来れてなかったもの。
居酒屋の客引きは大変だよな。男がいるとしつこい気がする。面倒くさいから話聞くだけ聞いて 予約してるんで つって流すつもり満々で。
案の定前に二度と行かねえと捨て台詞残して1時間で去った店と同じ立地。ビルインだから違う店かもだけど、狭かったし。飲み放題って言われても二人飲まないしほとんど。魅力薄い。一応協議して、蹴る。予約の時間なんで、とか言って。
しかし渋るといろいろつけてくるのな。しまいにゃ3時間飲み放題1300円だって。アニキだけならまぁそれでもいいかってとこだが。でもかわいそうだよな。始めから予約入れてるって言ってあったけど。嘘だけど。

ブラウニーとスイートポテトとそのマフィン。芋オーブンで焼いてくり抜いて煮たフィリング詰めて。
ブラウニーはラスクにして焼きチョコを絞る。
面白いがてんやわんや。ぼーっとしてる暇あったら洗い物するとか声かけるとかしろよ。計量だって二重になるし…。作業やってると思や手順も理解してないし。分からないならフォロー呼ぶとかしろよ。自分で対応出来てないんだからさ。いらいらする。

今日はサラミチーズロール。食べちゃうぞー。

明日は衛生責任者講習とあとむらとごはんか。…寝たい。