人付き合いは大事に…しよう…

0時半。
急遽兄者とたかちぃと地元で飲み。時間合わないもんねぇ。寝たかったんだけどねぇ。
1時間とか言って結局2時間ちょっといたし。全然食わないし飲まないから金かかってねー。
つーかお前も不倫か…。結婚しました的な報告はまだ先になりそうだな。小悪魔っていうかさぁ…質悪くねえか?
でもまぁ楽しかったかなぁ。

今日はあとむらか…。でも彼女とあさひちゃんならまったり大丈夫かな。他のあの辺いないし…。
1月末のこの一週間で3組…。飽和状態。
うーん、帰って寝たい、簿記の復習したい!!

衛生責任者講習。東京のなら、全国で通用するらしい。自治体単位だから、埼玉と違って面白いかな?
絶対寝るからナンプレを書き写してみたり、クレーム10原則暗記の為に持ってきたけど、どうなるかなあ。寒くなければ良いのだけど。
朝出したけどまた出したいなぁ。くそ甘いものとりすぎ。

サラミチーズロール持ってくれば良かった!!失念していた…

明日からはまたバイトか…。しまった、不足額の算出の為の書類忘れた…。