今朝の冷え込みやばい。

1時。身体の芯まで冷えて寝つけず。素直に湯に浸かりに行きゃ良かったかな…。

衛生責任者講習、やっぱ寒かったよ。暖房きいてるのにねえ。上から空調の冷気が下りてくる。休憩毎にトイレにダッシュ。乾燥もひどくて喉辛いけど水分もあまりとりたくないジレンマ。
案の定眠気が。睡魔対策にナンプレの写しとかクレーム10原則とか思ったけど結局触りもしなかった。午後がやばい。ごはんの後だから?意識クリアじゃんと思った10秒後に落ちてたとかざら。首、肩がしんどく辛い、熱っぽく中心部にわだかまるような頭痛、喉。最早体調崩しかけてんじゃん、レベル。でも帰って寝られない…。

あとむとあさひちゃん、結果的には会えて良かった。日高屋行きーのスタバで喋りーのとよく分からん感じだけど。
ガールズめいてないし、阿呆な話しかしてないし、でもこういう感じなら好き。こういう感じだったから、こいつのこと好きだったんだな。
他の面子は…ガールズ要素強いし、合わせる努力が必要で、疲れるんだった。それもまた良し、としなきゃなんだけど。やだな、と感じてしまって、近づきたくない気持ちが強いから…。困ったね、きっと次回以降も彼女達から誘いがあったとしても、私は断るんだろうな。
悪い癖だ。

手帳買った。まだ3割引だったけど、面倒くせえから強行。10月始まりだしね。どうせ書かねえからA5のちっさいの。小花柄。インデックスシールが半額100円だから買って付けたけど、ウィークリーよりマンスリーの方が使用頻度高いじゃん。また買うかな。まずはバイトの予定と通院予定でも書くかね。買ったシールも活用しなくちゃねぇもったいない。