1月2月が寒いんだったねと認識し直す日々。

1時半。0時半にはふとんで暗くしてたけど、ごちゃごちゃと…。でも起きた感じはわりと楽。明日がつらいな、バイト入れちゃったから…。

昨日は忙しかったんじゃないかなぁ。27では誰もいなかったのもあるとはいえ、FRの余裕のなさは異常。皆隙を見て戻しにとか軽々しく言ってくれますけど、満室で2人回しは自殺行為ですよ?戻しに外出りゃ一瞬でつかまって戻れず、中じゃ裾上げを同時に3人が呼んで空きを清掃する暇もなくウェイト発生、ともすればサイズ見てくれるとかほざいて優柔不断なばばぁがだらだらと悩み続け、あまつさえ連れの旦那や母親がサイズ違いを持ってこいという。
2人で回んねーよ。
挙げ句たたみ待ちが折りコン2つ山盛り、棚もフックもかける所なし、空折りコン持ち出して裏に下げれば一瞬で埋まる。
全体で欠員出まくりでFR引き継ぎ1人病欠、1人遅刻。FR戻し協力要請しても誰も応答すら無理な有り様。
とんでもねえぼろぼろっぷり。
18時上がり出来るはずもなく、とりあえず遅刻者来るまでの30分残ると言ったものの、たたみ未だ山盛り、戻しをとにかくがんばって…30分とか余裕で足らないですよね。
一緒に上がるはずだった稲さん、裏に引いた分まで戻そうとするけど、そこまでは…。しかも畳まれてるし。いいでしょ。それより指示仰がず30分残業を更に30分超過している方が気になる…なら、自分で聞けよってな。
やっと終礼、稲さんが泣き出し過呼吸になっちゃって混乱。何となく分からんでもない。
気づいた点、改善提案でやたら引っかかり、詳細説明するうち結局19:45退勤。その後提案書書いてたからつまりは20時過ぎ、と。
何か大変だったな…売上100%こえててほしい、せめて。
…稲さんと坂さんにThank youカード書こう。凄い助かるしやりやすいもん。…いや、そしたらソルさんも中zさんもだし、皆mさんにはボトムスもらったし。直してないけど。うーん…まぁ、土日に。

先週は3件お付き合いしたから睡眠補うのも不可…いつもだけど。しんどかった。
漫喫泊までして身体の芯まで冷えて眠れない日とかあったりして、体調崩しかける。何とか土日7時間睡眠?とって凌いだか…。
おかげさまで今朝はだいぶ楽。今日8時間とか寝られたら完璧なんだが…いい加減簿記復習したい。明日バイトで明後日試験、昨日は残業で不可、つまりはラストチャンス!!

今日は焼き菓子。スコーンかな?…寒いじゃん、カイロ貼ろう。

外科、予約取れず。ちっ。来週以降を早めに押さえねばか。早く予定出ないかな。

やばい、携帯文字入力スピードも落ちてきた。いらいら…。かえたい。