直線的な仕分けだ

xanadu04152011-05-20

まだ筋肉痛残ってる。
大して睡眠時間稼げなかった…やばすぎる今日の講義。

ごはん白米1/3。
黒豆。だしでゆっくり煮た?だけ。塩もなし。
人参。オリーブオイル炒めクレソル。昨日と同じ。
赤→人参。チンしてマヨマスタード、粉チーズ。決まらなかったので醤油をちょん。
緑?→きゅうり輪切りにふりかけを…。調理したくなかったの。
黄→たまご焼き。昨日と同じ。だしと塩だけ。
茶→きゅうりと人参のきんぴら。鷹の爪、だし牡蠣醤油ごま油。昨日と同じ。

つかれたよねぇ。
昨日大塚のヘルプ断っちゃったよ。罪悪感拭い去れないのが悪いところ。
池袋のパルコみて(収穫なし)西武の地下食でアンリ・シャルパンティエのWチーズケーキをゲット。トリノスとかインコがらみの雑貨が意外にあって悩んだけれど、ごめんねおかん。予算オーバー。
ねえさんへのプレゼントは結局ゲットできず…。

今日は皆焼き肉かあ。いいなあ、いいなあ、いいないいないいなあ。私も行きたい…。
でも銭。睡眠時間。
給料取りに行ってロフトを物色するのが正しいのだ。くっ。